この「iPhone」が壊れた理由があまりに「ゾッ!」とすると話題に!

9nW1d7JxuQIbiP5KUG3cwPnUFBl_yLSe1WWxMQgQlC0
意図的にiPhoneを破壊してチャンネル登録数を稼いでいるユーチューバーは世界でも多くおりますが、その分広告の収益が増えてiPhone本体以上の利益が見込めるのでしょうね。本当に面白いビジネスです。さてこちらはビジネスでもなんでもなく、とある理由で破壊されてしまいました。その理由がゾッとするので聞いて下さい。



ー壊れたiPhoneはiPhone7ローズゴールド

48

さて今回壊れたとされます機種は、iPhone7 Plusのローズゴールドと思われます。(参考写真はPlusではありません)割と新しい端末ということもあり、壊して遊ぶにはユーチューバーであれば最適!しかし今回壊したのはユーチューバーでもなんでもなく一般の方なのです。

ではなぜ壊れたのか?
普通に転んで壊したのか、それとも落としてしまったのか?
否、実はとんでもない理由で壊れてしまったのです。

場所はアメリカネバダ州のラスベガス。

9nW1d7JxuQIbiP5KUG3cwPnUFBl_yLSe1WWxMQgQlC0

感がいい人はピンと来るのかもしれません。
そう、あの悲しき事件がおきましたラスベガスにいたというのです。

つまりその際に浴びた銃弾がこのiPhoneにあたり、そして破壊されたということです。そのため、持ち主は無事だったようです。

iPhoneは壊れ幸い命拾いをしたという凄い状況ですが、海外サイトでは「銃弾をiPhoneで受け止められるはずがない」と銃弾に当たったという説を否定するものも居ます。

確かにiPhoneに銃弾を打ち込んでみると、貫通するという動画もあります。

撃たれた距離や威力によって変わってくるのかもしれませんね。
もし事実であれば、カジノで儲けるより遥かに素晴らしい幸運を掴んだことになりますね。

画像掲載元:  Reddit / Apple

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/749db3/a_womans_iphone_stopped_a_bullet_and_possibly/

(秒刊サンデー:たまちゃん