まるで「2次元」から飛び出した超絶美少女が中国ネットで話題に!

11

アニメの美少女と言えば、お約束の大きな目と真っ白な肌、そして美しいボディライン・・・なんてものが最も好まれるものではありますが、実際にはそんなパーフェクトな人間はおりません。むしろそれを忠実に3次元化してしまうと、むしろ不気味な人間になってしまうという「コレジャナイ感」がでてくるわけですが、こちらは違います。


-2次元から飛び出したような少女
23

こちらが今中国で話題となっております、2次元から飛び出したような美少女です。たしかに美しい!本当に完璧なまでの美しい顔のバランスと、透き通った目、パーツ1つ1つが非常に整っておりますてっきり2次元からと言われれば、我々の知っている「萌え系」のほうを想像しがちですが、それは大きな誤りでした。

萌え系ではなく、どちらかと言えば「ジブリ系」の顔立ちをはっきりさせたようなまさしく「美」を追求したような少女です

06

11

45

色々なパターンがあるようですが、Weiboなどで今話題沸騰の彼女。
実はYouTubeにもチャンネルがあり、名前は「Ikuraz」さん。
アニメが好きなようです。なるほど、だからですね。

Ikurazさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9rNDARRvd21fAXQdY1pZxQ

日本でも大きな話題となるかもしれませんね!

インスタグラム
https://www.instagram.com/ikuraz/?hl=ja

画像掲載元:Instagram / Weibo

(秒刊サンデー:たまちゃん