天井に「おぞましい」真実が明確になった「たった1枚の写真」が話題に!

たばこ
タバコを吸ってしまうと、体に何らかの影響があるんだろうなと言うことは分かりますが、いかんせん見た目では何らわからないという点があるので、その影響力がわかりづらいわけですがこちらの写真では、その問題がかなりわかりやすく可視化されれております。と言うことでこの問題点を御覧ください。



ーこちらをご覧ください。

a

こちらは話題となっている天井です。とある空港の天井ということですが、手前と奥の状況をご覧ください。手前は特に変わった様子のない普通の天井ですが、奥の天井は茶色く汚れているのがよく分かるでしょうか?実はこれ奥の部屋は「喫煙所」ということなのです。つまりタバコのヤニが天井に染み付いて茶色くなっているということです。

最近では喫煙所と言えば、テーブルの上に煙を吸い込む清浄機があるわけですが、こちらにはないのかもしれません。

ちなみに場所は「ワシントン・ダレス国際空港」だということです。

df8093ab-s
こちらはタバコに関する実験ですが

綿が真っ黄色になったという実験結果もあります。

ちょっとゾッとしますね。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/74csnz/what_the_ceiling_of_this_airports_smoking_area/

(秒刊サンデー:たまちゃん