朗報!歯磨き粉で「スマホ」が鏡のようにピッカピカになるライフハックが話題に!

18

私たちが毎日行なっていることの1つに、『歯を磨く』ことが挙げられると思います。ですので、どの家庭にも歯ブラシと歯磨き粉が常備されていることでしょう。今回ご紹介する話題は、そんな歯を磨くために必要な歯磨き粉でスマホの画面清掃を行うライフハックです。


05

歯磨き粉の使い道については、ほぼ全ての方が歯を磨くために使用すると思います。

しかし歯磨き粉の優れた性能を理解している方は、汚れ落としとして歯磨き粉を使用する場合もあるでしょう。

今回、そんな万能製品である歯磨き粉を使用したのは、電子機器であるスマートフォンです。

スマホに歯磨き粉!?

お互い不幸な事故がない限り交わることのない両者(スマホと歯磨き粉)ですが、一体どれほどの効果があるのでしょうか?

実際の使用した動画がこちらです。

ご覧いただけたでしょうか?

歯磨き粉に含まれる研磨剤のためか、汚れだけでなく細かな傷も綺麗になっていますね!

深い傷は若干残っているように思えますが、家にある歯磨き粉でここまで綺麗になれば文句なしでしょう。

ちなみに、動画で他にも紹介されているように、鏡面だけでなく、車のヘッドライトや靴などの汚れ落としなどにも歯磨き粉は大活躍するようです。

もちろん、本来の目的であるあなたの歯を白く磨き上げることにも活躍してくれることでしょう。

使用に関しては、製品の特徴によって必ずしも良い結果が得られるか保証はできませんが、気にならない程度の部屋のガラス拭きなどから使用してみてはいかがでしょうか?

ライフハックと言えば桃を瞬時に剥く方法

などが話題となりましたが、知っているだけでなんだかモテそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4967106/The-handy-cleaning-hacks-parent-needs-know.html

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

1 COMMENT

秒刊名無し

研磨剤でコーティングはがしてあほかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。