にゃんこスター「アンゴラ村長」の本名は「佐藤歩美」勤務先も判明!

58
飛ぶ鳥を落とす勢いとなっております、キングオブコント準優勝となった「にゃんこスター」ですが、男女コンビということもあリ今後の彼らの恋愛の行方も気になるところです。分かれたら解散とも言っている彼らではありますが、女の子のほうの「アンゴラ村長」とはいったいどのような経歴を持つ女性なのでしょうか。



ー勤務先は「株式会社これから」

07

勤務先は「株式会社これから」という企業。なるほど、芸能事務所か?と思うのかもしれませんが、そうではなく、「WEB制作」「販売」などを手がける一般的なWEB制作会社のようです。アンゴラ村長はこの企業の「佐藤歩美」として勤務しているOLで、仕事内容は営業アシスタント。

サイトによると

ネットショップを持っている方に電話をして悩んでいることを聞いたり、聞かなかったりします。

引用:株式会社これから
https://corekara.co.jp/member/sato/

と、ややゆるい感じの仕事内容が記載されております。
経歴には過去のお笑い芸人としての活動内容が記載されており、以前は芸能プロダクションに所属していたようです。

ただし、今は「キングオブコント」で準優勝したという功績の結果、ワタナベエンターテインメントに所属。今後この企業への勤務が難しくなるのかもしれません。

あの方との熱愛も発覚した彼女

はたして「株式会社これから」と「佐藤歩美」の「これから」はどうなるのでしょうか。

画像掲載元:株式会社これから

(秒刊サンデー:たまちゃん