元AKB篠田麻里子、水戸黄門で「入浴シーン」にファンが大興奮!ポスト由美かおるか?

31
元AKBで女優の篠田麻里子(31)が再び脚光を浴びようとしております。とはいえ、新しいグループを結成するわけでもなく、新しい事業をはじめるわけでもなく、テレビドラマ出演の話ということではありますが、なんとあの「水戸黄門」に出演し、そして水戸黄門の名物「入浴シーン」を演じるということです。


篠田麻里子さんはインスタグラムとツイッターで「水戸黄門」の出演を報告。水戸黄門は6年ぶりににBS―TBSで放映している時代劇です。その中で篠田さんはくノ一役を演じており、さらに水戸黄門の名物である「入浴シーン」を演じるのだということです。

篠田麻里子といえばAKBでも人気だった売れっ子アイドル。とは言え彼女も現在31歳ということもあり、若いアイドルとは違った路線で売り出さなければならないお年頃でもあります。そんな中、水戸黄門の名物シーンに登場できるということは、ある意味「由美かおる」さんのポジションを狙った「ポスト由美かおる」との声(期待)もあるようです。

はたしてこれを機に新たな新境地を開拓できるのでしょうか。
ネットでも「絶対に見る」と早くも期待を寄せております。

元AKBアイドルも30歳を超える年頃になってきましたが

意外に30歳を超えているアイドルも結構いるようです。

30歳から更に磨きがかかってくるのでしょう。

篠田麻里子インスタグラム
https://www.instagram.com/shinodamariko3/

(秒刊サンデー:たまちゃん