奇跡すぎる!安室奈美とKEIKOの奇跡2ショット写真を小室哲哉が公開!

55
90年代を代表するアーティスト安室奈美恵さんですが、来年に引退をすることを発表しました。それに伴い、安室ブームが再燃しつつあり今年の紅白も安室奈美恵が登場するのではないかと期待を寄せつつも、彼女であればそうやすやすと登場するわけがないと、冷静に受け止めるファンも居ます。そんな中小室哲哉が奇跡のショットを公開しております。



ーKEIKOと安室奈美恵のツーショット


小室哲哉さんは昨日「安室奈美恵」さんと奥さんである「KEIKO」さんとの軌跡のツーショットを公開しました。奇跡って言っても当時二人は小室ファミリーでしょう?と思うのかもしれませんが、KEIKOさんと安室さんは当時非常に忙しく、小室ファミリーとはいえなかなか接触することがなかったものと思われます。

さらにKEIKOさんは現在自宅で療養中でなかなか表に出にくい状況であり、更に来年は安室さんも引退。今後ほぼ二人が「アーティスト」として写真で肩を並べることが無いのかもしれません。

そのような背景もあり「奇跡」と言うべきなのかもしれません。もちろん、安室さんが引退後、KEIKOさんの元を訪れることもあるのかもしれません。

ちなみにKEIKOさんについて

小室さんが最近の奇跡の歌声を公開しております。

今後更に奇跡が起こるのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん