メルカリヤバい!情弱には見えない「無線LANケーブル」販売される!

15
現金を販売したり、チャージ済みSuicaを販売したりと一時期無法地帯と化したメルカリです。今回、新たに面白い商品が販売されました。その名も「無線LANケーブル」です。LANケーブルは通常有線ではありますが、この無線LANケーブルとは一体どのような商品なのでしょうか?もしかしたら、日本の技術力の塊からなる新製品の発表なのかもしれません!

・・・そんな訳はもちろん無く・・・端子だけのようですね。
裸の王様のように、バカには見えないケーブルとでもいうのでしょうか。
出品者の発想の凄さは神がかっています。

ちなみに、商品の状態は未使用品に近く、発送料は出品者負担です。
そして動作未確認のCAT5e ストレート結線となっています。

販売価格は2,300円とLANケーブルにしては少々お高めですが、従来販売されたことのない無線LANケーブル故お高いのでしょうか。

コメント欄には「LANケーブル=「有線」となるため、「無線」LANケーブルという言葉はちょっと変です」「無線なのにケーブルがあるのか…(困惑)」「線が付属してないLANケーブルって事じゃない?」「草」等コメントされておりました。

未だに怪しすぎる商品が蔓延しているのも事実のメルカリ。

購入する際は注意して品物を見極める目が必要ですね。

画像掲載元:メルカリ

(秒刊サンデー:マギー