世界初のプロの「人魚(32)」が美人すぎると話題に!スクールも開校!

48
人魚と言えば水中で華麗に舞う美しい人の形をした魚で、空想上の生き物ではありますがそんな人魚がなんと正式にプロとしてデビューすることが出来るような仕組みがスタートしたようです。具体的にはスクールを開校し、水中で呼吸できるなど本格的なプロの人魚を育てるということです。まさに本物があらわれちゃうわけです。


27
さて今回話題となっておりますのがこちらの「カトリン・グレイ(32歳)」さんです。なんと彼女は世界初のプロの人魚で、水中に4分間も潜ることが出来るのだということです。水中では魚と一緒にハンマーヘッドなどサメと一緒に泳ぐというまさに本物の人魚と言っても過言ではない特技を魅せます。5歳の頃に人魚にインスパイアされた彼女は、32歳で本当に人魚になってしまったのだとか。

そしてその活動を広めようと、なんと人魚スクールなるものを開校してしまいます。

07
スクールには子どもたちを中心に、女子だけではなくなんと男子も通っております。人魚と言っても、おとぎ話のような、人を誘惑するのではなく、あくまで水中でのアトラクションを楽しむためのスキューバースクールのようです。

とは言え彼女は人魚なので、人前で水中モデルのような活動もしており、ある意味誘惑をしております。

こちらのリアルなエルフも非常に美しかったですが

人魚もまたすばらしいですね。

画像掲載元:Instagram / Mermaid Kat Academy

(秒刊サンデー:たまちゃん