とても46歳には見えない「平子理沙」のミニスカにネット絶賛!

46
年齢というものは必ず積み重ねなければならないもので、逆らうことは出来ません。ある意味人間の「宿命」というべきものなのかもしれませんが、重ねるごとに悩ましい問題が出てきます。アンチエイジング的なことは可能なのかもしれませんが、こちらの女性はそんな年齢を一切感じさせないとんでもない美貌です。


-46歳に見えない・・・
58
さてそんな平子理沙さんは、ご自身のインスタグラムでその美しき美貌とともに、46歳のミニスカを披露しております。ミニスカといえば10代、20代・・・と言ったイメージが強いのですが、気合を入れれば30代、40代・・・も行けるのかもしれません。しかし平子理沙さんに関しては、もうこのまま50代も行けるのではないかという勢いで全く年齢を感じさせません。

いやむしろ「これの方がいい」という好みがある方も居るのかもしれません。
それぐらい見事に似合いすぎているわけです。本当に「彼女の時間どうなってる?」状態なわけです。

06

このツイッターでのミニスカ披露に「めちゃくちゃキレイ」「似合っている」「かわいい」と女性からの絶賛コメントが多いようです。やはり女性のカリスマ的存在であることが伺えます。

元AKBの女優が入浴シーンを演じて話題となりましたが

彼女は間違いなく男女から好かれるでしょう。

画像掲載元:Instagram / 平子理沙

(秒刊サンデー:たまちゃん