「助けてくれ!」衝撃的な状況の「ヘビ」の写真が海外で拡散される!

help
ヘビと言えば人間の天敵、いや霊長類の天敵と言っても過言ではありせんが、とにかく見つけたら多くの人が、ドン引きしてまう厄介なやつです。しかし生物の中では彼らを恐れるものばかりではなく、それを好んでしまう輩もおります。と言うことで今回話題となっているのがこちらの写真ですが、一体どういう状況なのでしょうか。


ーヘビの写真で・・・

ということで、先程のヘビの写真ですが、とんでもない状況だということが話題となっております。さて彼は今どのような状況なのでしょうか。その衝撃的な状況がこちらとなります・・・。


なんと!口の中に居たのです!しかもカエルの中。カエルと言えば天敵だったはずじゃ?と思うのかもしれませんが、体の大きさによっては立場が逆転するようです。

このカエルは、オーストラリアのグリーンツリーカエルというものらしく、度々「ヘビ」を捕食するシーンが目撃されているようです。グリーンツリーカエルは12センチぐらいに成長し、ヘビは1.2メートルぐらいに成長します。もちろん巨大なヘビには敵うわけはありませんが、これぐらいならということでしょうか。

それ以前に、食べられる途中なのか、食べられた後に出てきてしまったのか
本当に謎すぎる衝撃的な写真です。

少年の胃の中に寄生する弟も不気味でしたが

世の中には本当に不思議なことが多すぎますね。
画像は海外掲示板Redditに投稿されており撮影者は謎だということです。

画像掲載元:Reddit

(秒刊サンデー:たまちゃん