藤田ニコルViViの専属モデルに「夢みたい」

36
強欲な壺と似ているとネットで一躍人気となったモデルの「藤田ニコル」さんがご自身のツイッターなどで女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに契約したことを明らかにしました。最近はお昼のバラエティ番組に出演するなど、多忙な日々を過ごしているようではございますが、本業のモデル業としては更に拍車がかかります。

2015年の6月頃突如話題となった藤田ニコルの強欲な壺。これはネットで「藤田ニコルが強欲な壺に似ている」と話題となりその後周り巡って本人の目に触れることとなったようです。

その後本人公認ということで自らコスプレをするなど、ネットをわかせており、テレビ番組でも取り沙汰されるほど、大きな話題となっておりました。とはいえ、モデル業とは全く関係のないある意味「芸風」でもあるのであまり嬉しくはないのかもしれませんが、結果的に本人の知名度を高める起爆剤となったようです。


ViViといえば「大人可愛い」イメージの強いファッション雑誌で、藤田ニコルのような原宿系の若者モデルが専属になるというのはなかなかイメージがしづらいことではあるが、これも今後を見据えた方向転換なのでしょうか。

インスタで西川史子先生に整形疑惑女性芸能人の一人として取り沙汰されておりましたが

藤田ニコル強欲な壺ぶりは健在なのであるようです。

画像掲載元:Instagram / 藤田ニコル

(秒刊サンデー:たまちゃん