1000年に一度の美人棋士「黒嘉嘉(ジャージャー)」が美人すぎると話題に!

42
1000年に一度という言葉は割と一般的になりつつあるわけではありますが、もはや1000年に一度のデパート状態になりつつあります。そんな中こちらの女性は、以前から「美しい」と話題となっているわけですが、プロ棋士として人気の高い彼女。知る人ぞ知る美しいプロ棋士なのです。一体どんな方なのでしょうか。



ー奇跡の名人「黒嘉嘉」

19

彼女の名前はそういえば「黒嘉嘉」。オーストラリアの父を持つハーフということではありますが、台湾で徐々に人気が沸騰し、あまりにも美しすぎる美人棋士として話題となっているのです。まさに1000年に一度という響きにふさわしい、美しさです。もちろん美貌=腕前というわけではないのですが、その美しさに魅了されて、試合に集中できないなんてこともあるのかもしれませんね。

26
モデルの彼女・・・と言われても何ら不思議はありません。

39

Instagramで「黒嘉嘉」さんは誰もが美しいと感じる写真を投稿しているようで、最近では芸能デビューもしているとのこと。近頃美人の特殊な仕事をこなす職業の方が増えてきました。

そんな中こちらのインスタ映するストッキングは履けば女子力あがりそうですが

どんな仕事でも女子力は大事ですよね。

掲画像掲載元:Instagram / BRaxqmfj3Zh

(秒刊サンデー:たまちゃん