桐谷美玲さん、ZERO×選挙前に浜松で「うなぎ」と「さわやか」で精をつける。

13
女優の桐谷美玲さんが、静岡で「さわやか」のハンバーグを食べていたという話題は話題となっておりましたが、なんと浜松市の「うなぎ」も食べていたようです。これは選挙に備え精をつけているという見方も出来ます。なぜならば、桐谷さんは日本テレビのZERO×選挙2017で現地を調査するというキャスターを務めております。



ーさわやかも。

3e7959b3-s
桐谷さんは10月18日に静岡県に訪問し人気のハンバーグレストラン「さわやか」に行っていることを告白し静岡県民を喜ばせておりました。地元のFacebookなどでは何処の店だったのか店探しが始まるなど大きな反響を得ておりました。爽やかんハンバーグはレアの状態で食べるという非常に精の付く食材の一つでもあります。

さわやか、と言えば静岡県ですが誕生は浜松市。
ということで案の定「うなぎ」もお愉しみいただいていたようです。

13

「ふわふわなやつ」
ということで浜松の有名店での写真をアップ。

桐谷さんは、日本テレビのZERO×選挙2017で現地を調査するというキャスターを務めております。従ってそのレポートの一つとして現地を飛び回っているという可能性があります。その中で静岡県の店が出てきているということは、番組中に静岡での取材が出てくるのかもしれません。

ということで、静岡県の皆様は乞うご期待!ということころでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん