元モー娘。「加護亜依(29)」さん、バニー姿披露!20代最後のコスプレ姿にファン熱狂

27
元モーニング娘。でタレントの「加護亜依」さんが、ご自身のブログやツイッターで「バニーガール」姿を披露し話題を呼んでおります。このバニーガールはハロウィンのコスプレということで、多くのファンが「可愛い!」などと熱狂しております。加護亜依さんは、20代最後ということでコスプレを楽しんだようです。



ーコスプレを披露した加護亜依

03
20代最後の・・・ということで29歳の加護亜依さんは、バニーガールのコスプレを女子四人で楽しんだということです。これが何かの企画なのかそれとも単なる女子会なのかは定かではないのですが、相変わらずの「あいぼん。スマイル」でファンを沸かせております。2000年にモーニング娘。のオーディションでASAYANからデビューし、それから17年。

様々な問題が取り沙汰され世間でも大きな話題を呼んでおりましたが、第2子男児を出産し現在は、お母さんとなっております。

ネットでも「加護亜依かわいいやばい」「めっちゃすこ」「まだ20代なのか!」と大きな反響を得ております。

実はあの人気女芸人よりも2歳も年上の加護亜依さん信じられません・・・。

加護亜依の母親とは思えないいい意味での若々しさが魅力的なのかもしれませんね。

画像掲載元:instagram / ai.1988kg

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

35くらいだと思ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。