ついにネコを持ち運べる「リュック」が登場!夢のお散歩が実現!

49
もはや、ネコや犬は家族同然。旅行に行く際も家でお留守番なんてあまりにも可愛そうです。しかも彼らの時間は我々の体感よりも遥かに長いので、超絶長い間お留守番をしているのと同じです。もし帰ってことなかったらと思うとゾッとするわけですが、こちらのリュックがあれば安心できるのかも知れません。ただし、狭い。

こちらは「u-pet」という企業が発売しているネコ持ち運び用リュックです。中にネコを入れて窓をつけてまるで宇宙飛行士の服のように持ち歩くわけです。これならば、途中でネコが逃走する恐れもなく安心して持ち運べるわけですが、実際にネコを持ち運んでいる姿がTwitterなどで公開されております。かなり絵面としては凄いことになっておりますが、値段は1万5千円ほど。

現在人気が高すぎて手に入らないそうです。


ネコの窓は数種類あり大きさによって帰ることが出来るようです。
ちょっと色々物議をかもしそうではありますが、売り切れているということはそれだけ認知度も高まっているということです。

猫と人間の間の子?も話題となりましたが

猫好きの人間の将来はきっとネコをこうやって持ち歩くことが当たり前になっているのですよ。
多分。

画像掲載元:u-pet

(秒刊サンデー:たまちゃん)