道端 ジェシカさん出産をインスタにアップ!元夫は動揺!?

34
タレントの道端ジェシカさんが、ご自身のインスタグラムで第一子を出産しました。母子ともに健康とのことです。出産日は10月21日、そしてなんと道端ジェシカさんの誕生日も10月21日ということで全く同じ日になったという奇跡的な日程になったことが明らかになりました。インスタグラムには多くの祝福のメッセージが寄せられております。



ー予定日は11月11日

実は道端ジェシカさん、予定日は11月11日ということだったそうですが、3週間も早く生まれしかも自分と同じ誕生日であり10月21日となるというミラクル。これから出産を迎えるお母様方にエールを送りました。元旦那はイギリスのF1ドライバー「ジェンソン・バトン」(37)さんです。

実はジェンソン・バトンさん10月22日に奇妙なツイートを行っております。


ただの絵文字です。赤い顔をした顔というわけですが、この絵文字が何を意味するのかはわかりませんが、元嫁さんのお子さんが生まれたことによる驚きで、このような表情を投稿したのかもしれませんね。詳細は不明です。とにかくコメントが沢山ついております。

気になる現在のお相手は・・・不明です。
サンスポによると「お相手は米ハリウッドの映画プロデューサー」と伝えております。

タレントが、インスタで誕生日報告というのは最近多いようですが
こちらの39歳の歌姫も39に見えないほど美しいと話題となりました。

何はともあれめでたいことです。

(秒刊サンデー:たまちゃん