小泉進次郎氏のスカジャン「メルカリ」で即決10万!「テーラー東洋」にも問い合わせ殺到

20
メディアに露出すれば話題となり、集客につながるというモデルは古くから多くの著名人が活用しておりますが、今回の選挙では思わぬ動きがありました。自民党、小泉進次郎氏が選挙中に利用しておりました「スカジャン」の人気が殺到し、メーカーであるテーラー東洋に問い合わせが殺到しているということです。



ー小泉進次郎氏のスカジャンとは

 21
小泉進次郎氏のスカジャンは、選挙期間中度々着用しておりました、緑のスカジャンです。メーカーは「テーラー東洋」の「DRAGON&TIGER」というものです。値段は5万8千円というちょっとお高めのお値段ですが、ビンテージモノであれば10万はくだらない世界なので、決して高すぎるということではないのかもしれません。

しかしこの商品、ヤフオクなどで売られておりますがいずれも10万近いという高騰ぶり。メルカリでは10万円ピッタシで売られております。

20

もちろんメーカーである「テーラー東洋」問い合わせれば、正規の価格で売ってくれるのかもしれませんが、問い合わせ殺到しているということもあり、人気殺到で入手困難になるのかもしれませんね。

人気殺到といえば「安倍首相」のプチ情報がオモシロすぎると話題となりました。

小泉進次郎氏のメディアの使い方とキレの良い切り返しは父親譲り。
2代目「小泉劇場」、始まるのかもしれません。

画像掲載元:Facebook / メルカリ

(秒刊サンデー:たまちゃん