超安い!コスパ最強だと思うおやつランキングが発表される。

vNEkll9IgNXmo_k1508893841_1508893917
大人になっても辞められないのがおやつ。あの甘い誘惑にはなかなか勝てることが出来ません。大人向けの高級菓子も多く販売されていますが、やっぱりいつも手が出るのは安くて美味しさ抜群の駄菓子です。今回は、「コスパ最強だと思うおやつランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。


1位 うまい棒(株式会社やおきん)
51qBfcq1ZvL

1本10円という安さ、そして豊富な種類。神駄菓子NO.1と言っても過言ではないでしょう。
子供のおやつとしてだけでなく大人のお酒のおつまみに、そしてふりかけに代用できるなど幅広く親しまれています。

2位 ブラックサンダー(有楽製菓株式会社)
513SJYkNJDL

がっつりとチョコレートをかぶりつきたい時にはブラックサンダー。
ぎっしりと凝縮されたあのかみ応えのあるチョコレートは何物にも代えることは出来ません。
そういえば、選挙特番での安倍総理のプチ情報として「ブラックサンダーが大好き」と表示されたことでも話題になりましたね。

3位 たけのこの里(株式会社明治)
91k0PeRaVmL__SX522_

たけのこ派ときのこ派と紛争が絶えない両者ですが、コスパランキングではたけのこの里に軍配が上がったようです。
季節限定品のたけのこの里が販売されたりと、季節によって色んなラインナップが登場するのも魅力です。

方言がカッコイイ都道府県も発表されましたが

お菓子にも地方独自のものがありそうですね。

コスパ最強だとおもうおやつランキング

1位 うまい棒(株式会社やおきん)
2位 ブラックサンダー(有楽製菓株式会社)
3位 たけのこの里(株式会社明治)
4位 チロルチョコ(チロルチョコ株式会社)
4位 アルフォート(株式会社ブルボン)
6位 まるごとバナナ(山崎製パン株式会社)
7位 きのこの山(株式会社明治)
8位 ハッピーターンシリーズ(亀田製菓株式会社)
9位 たべっ子どうぶつ(株式会社ギンビス)
9位 明治エッセルスーパーカップ(株式会社明治)

掲載元 gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/4694/
画像掲載元 Amazon
(秒刊サンデー:マギー