天使すぎる!読モ風「桐谷美玲」があまりに美人すぎるとネットで話題に!

03
桐谷美玲主演の映画『リベンジgirl』が12月23日に全国公開されるにあたり、インスタグラムも公開されました。最近なにかとインスタで収録時の?様子がアップされております桐谷さんではありますが、その全貌がいよいよあきらかになりつつあります。どうやらとんでもない美少女を演じるということで本人も満足げです。



ーとんでもない少女
29
東大卒、ミスコン1位というとんでもないスペックを持つ桐谷美玲が演じるのは女性初の総理大臣を目指すヒロインの「宝石美輝」。ただし性格は最悪で、どのように理想のポジションまで上り詰めていくかというラブコメディのようですが、野心の強いこのキャラクターに、割とおとなしめなイメージの強い桐谷さんがどこまで迫れるかがポイントです。

15
テレビの中では大人しめのイメージが強いだけなのかもしれませんが、顔立ちは若干「いたずらっぽい」ところはあるので、キャラクターとしては大幅にずれているということではないのかもしれませんね。

ネットでは「可愛すぎる」「天使過ぎる」と絶賛されており、特に「読モな美輝の雑誌の表紙」と言うものに関しては神がかった美しさを誇っております。

静岡のさわやかのハンバーグを食べに来た桐谷さん

この映画ロケではないかとも言われております。
12月23日に公開されるこの映画、果たしてどのような結果になるのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん