たんぽぽ「川村エミコ」の入浴シーンが悔しいが妙にそそられると話題に

ss
お笑い女芸人たんぽぽの「川村エミコ」がインスタグラムで入浴シーンを公開しております。通常お笑い芸人と言えば、それなりのものであるという半分ギャグの・ようなもので扱われるわけですが、どういうわけか需要があるようで、かなり熱いメッセージがかわされております。一体どのような層に人気があるのでしょうか。


ー妙に需要のある川村エミコ

28
川村エミコといえば、女芸人という扱いではありますが、何故か需要があるようです。顔はお世辞にも美しいとはいえないにも関わらず、このような若干露出の高いシーンをインスタグラムにアップしては、ファンを沸かせております。本人もまんざらでもないようではありますが、年齢的にも37歳と、特段若いというわけでもなく、むしろ違うジャンルとして扱われがちではあります。

とはいえ、だからこそ必要であるという認識も多く、彼女のファンは多いようです。彼女のインスタグラムには「グランビアモデルよりいい」「美しい」「綺麗だ」などのコメントが寄せられております。

このまま彼女が調子に乗り、本当にグラビアモデルにデビューしてしまうなんてこともあるのかもしれませんが、あくまでそれは「ギャグ」という出落ちにしていただきたいものです。

反面、こちらの「あまりにも美人すぎる」読モ写真は話題となりました。

それを踏まえるとやはり「女芸人だな」と思わざるをえませんね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん