DAIGOの女装「けもフレコスプレ」が可愛すぎると、にわかに話題に

41
本日はハロウィーンということで、多くの方が仮装をするかと思います。ただ、週末ではないので大騒ぎをしてしまうと、次の日ハメを外すことになるので注意はしたいわけですが、そんななかネット上で多くの方々がコスプレを楽しんでいる模様です。その中で一際異彩を放っているのがあのDAIGOのけもフレコスプレです。


ーVAMPS主催のハロウィーン

40
どうやらDAIGOは、VAMPS主催のハロウィーン・パーティに参加したようで、その際のコスプレということのようです。で、その主催者であるL’Arc~en~Cielのhydeのコスプレは・・・。もはやコスプレというよりも映画の衣装と言えるレベルで完璧すぎるほどのクオリティ。そこまでして何が彼を駆り立てるのか、と言わんばかりの完璧さです。

hydeさん、常にライブでもコスプレのような奇抜な衣装でファンを魅了しておりますので、まさにハロウィーン・パーティはある意味その本番といえるべきなのかもしれませんね。

41

さて、DAIGOさんのコスプレは今年色々と物議をかもした「けもフレ」のサーバルちゃんのコスプレです。もちろんメスなので、女装ということになりますが、ファンの中には「可愛すぎる」「美人」そして「奥さん(北川景子)に似ている」など大絶賛。

やはりビジュアル系のボーカリストはその美貌がある意味活動の武器になっているのかもしれませんね。

コスプレと言えば、妖艶な美貌の持ち主であるこの御方もかなり圧巻でした。

やはり今日は夜通しで楽しみたい。将来はハロウィーン休暇と言うものを設け、経済効果を更に加速させたいですね。

画像掲載元:Instagram / daigo_breakerz_

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。