高須院長、サザエさんスポンサーに名乗りを上げる!「電通とフジにすぐ連絡」

執筆者:yukawanet

takasu
サザエさんのスポンサーとして長らく務めておりましたTOSHIBAが経営悪化と共にスポンサーを降りるという衝撃的なニュースがネットで飛び交いました。しかしそこに突如名乗りを上げたのが、なんとあのクリニックの院長、そう「高須院長」です。YES高須クリニックの高須院長は知名度も抜群ではありますが・・・。


東芝が、スポンサーを降りるという衝撃を受け、瞬時に動いたのが高須克弥院長。ツイッターでは「電通」と「フジテレビ」にすぐに連絡したということです。ということはこれでもしうまく行けば、オープニングで高須院長が登場するのか、もしくはオープニング最後がTOSHIBAではなくYES高須クリニックになるのか?という期待もされます。

つまり、提供のひとつに高須クリニックが入るのかもしれませんが、それもうまく行けばです。家族団らんお茶の間の広告にふさわしいものなのか、厳正なる審査が求められそうです。

ちなみに東芝は、昭和44年10月の放送開始から約48年間CMを提供し続けておりました。当初は一社提供のみでしたが、現在は「カルビー」「アース製薬」など複数のスポンサーがつき単独ではなくなっております。従って、一昔前のOPのように単独で高須クリニックが登場するということは難しそうです。

西川史子先生があの芸能人の整形をカミングアウトしておりましたが

もしうまくスポンサーになれれば、サザエさんが美容整形をするなんてストーリーが出来るのでしょうか。

  (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。