アメリカで「四角形」の謎の未確認飛行物体が発見される!

strange ufo las vegas  (2)

皆さんUFOは見たことあるでしょうか?地球に人がいれば宇宙にいないはずがない。そう考えるとUFOが地球に来ることもあり得る話ですが、実際に見たことのある人はそう多くないでしょう。今回も、そんなUFOが目撃されたとのことですが、今回のUFOは一味違うようです。


strange ufo las vegas  (3)

UFOといえば、円盤型で奇妙な高速移動を繰り返す印象が個人的にありますが、一般的にUFOを見たことのある人は少ないと思います。

そのため実際どのような形をしているか、または実際に存在するのか定かではありません。

そんなUFOと思わしき謎の物体がアメリカで目撃され、話題となっているようです。

しかも、わかりづらいですが、四角いようにも見えます。

strange ufo las vegas  (1)

掲載記事によると、目撃者は謎の物体に気づき2枚の写真を撮影したものの、とても巨大な物体との距離は大きく離れており、近づこうとしたときには突如姿を変えて目の前から消え去ったとのこと。

なんらかの軍事兵器なんて可能性もありますが、実際にこの物体がなんであるのか掲載元にも記されていません。

UFOに関して様々な諸説あると思いますが、UFOは高度な技術を駆使して、カメレオンのように空と一体化している可能性もありますし、実は調査員が既に住んでいるかもしれません。

しかしながら、宇宙人にも様々な星があるでしょうから、もしかしたら初来地(初めて訪れた地球)の宇宙人かもですね!

今後、同じようなUFO?が発見されるかもしれません!

掲載元
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/

画像掲載元:ufosightingshotspot

(秒刊ライター:はるあき

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

1000円札ですやん

秒刊名無しさんでー

バス型かーレトロね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。