何だこれ!矢口真里がまるで「コラ」のような写真を撮影!トリックアートかよと話題に

09
矢口真里といえばモーニング娘。のメンバーとして芸能界デビューし、そしてその後スキャンダルでメディアを沸かせていたわけですが、最近は許されたのか多くのテレビにも登場し、かつての出来事が徐々に忘れ去られていくような気配もします。そんな中、とんでもない写真を公開し話題を呼んでおります。まるでコラージュのようです。



ーとにかく背が低い矢口
25
さて矢口真里さんの身長は「145センチ」との小柄な背丈です。元ハロプロのなかでも特に背が低い部類ではあるわけですが、そんな中非常に背が高い「熊井友理奈」と一緒に写真を取ればとんでもないことになるのは容易に想像できます。ちなみに熊井友理奈は182センチと、両者の身長差は37センチ!40センチ近い身長差が有ります。

従って一緒に撮影すると・・・

09

当然とんでもないことになります。
ネットでは「トリックアートかよ」などとツッコミが入っております。
しかし女性で182センチというのは驚異的な背丈ですね、男性でも驚くほどではありますが、Berryz工房の後モデルとしてデビュー。さすがモデルのプロポーションです。

AKBのこの人も「美人なのか何なのか」議論で何かと話題ではありますが

矢口さんも完全にご自身の自虐を持ちネタnバラエティ寄りになってしまっておりますね。
一体今後どのような話題で沸かせてくれるのでしょう。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

もうそのまま消えろ

秒刊名無しさんでー

チビは長身が好きやからね!あれ?

秒刊名無しさんでー

自虐じゃなくてちっちゃい自分可愛い!と思ってんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。