X JAPAN YOSHIKI「禁断の女装」が公開される!あまりに美しすぎると話題に!

16
X JAPANでピアノ・ドラムなどの担当である「YOSHIKI」さんが、ご自身のインスタグラムで、なんと女装を公開していることが明らかになりました。これはハロウィーンのコスプレということのようですが、そのあまりにも妖艶な姿にファンが虜になっているようです。YOSHIKIと言えばもともと化粧やメイクは普段からしているので何ら遜色はないですね。


ーブレードランナーのコスプレ

10

もはや女装ではなく「女性」にしか見えないこのボディーラインは圧巻です。女性を知り尽くしたこの美しい体にファンが「キレイ過ぎる」「女性にしか見えない」「虜になる」など絶賛しているようです。このコスプレは映画『ブレードランナー』のプリスということです。ちなみにこのイベントはVAMPS主宰にのハロウィン・イベントで、DAIGOなども参加しておりました。

16
近影も公開されております。

あまりに美しすぎてオーラを放っているようにも感じます。 YOSHIKIと言えば、頸椎椎間孔狭窄症・頸椎狭窄症などで首を痛めており、人工椎間板を入れているということでは有りましたが、インスタグラムの写真から見る限り、非常に元気そうではあります。

またなぜか海外で天気お姉さんデビューをするという凄い展開を見せております。

凄いと言えば、元モーニング娘。この人の「コラみたいな写真」も話題になりましたが

有名人は写真をアップするだけで、インスタ映えが狙えるので、ある意味特権ですね。

画像掲載元:Instagram / yoshikiofficial

  (秒刊サンデー:たまちゃん