海外バカッター「花壇を荒らしたった」その後衝撃的な結果に!

44

皆さんは、いたずらはお好きですか?小さい頃に多くの人が行なったと思いますが、中には大人になっても目立ちたい欲求や見栄で、他人に迷惑がかかるほどのいたずらを行った人がいるかもしれません。今回は、そんないたずらをされたお店に現れた救世主の素晴らしい話題です!


44

どちらかといえばその事件は朝に近い、深夜の出来事でした。

若者3人が植木が店外に飾られているお店の前を通過すると、若者たちは店に飾られた花を次々に引っこ抜き、道路上へ撒き散らしてしまいました。

これは、この店のスタッフがその事件の真相を確かめるために確認した監視カメラの映像となっていますが、実はこの事件、これが結末ではありませんでした。

この事件が起こった後に、救世主が現れていたと言うのです。

実際の映像がこちら!

ランニング中と思われる救世主となった男性は、荒らされた店舗の前に差し掛かると、あまりにひどい有様に足を止め、花壇へ戻し始めたのです。

これを見たお店の人々は、Facebookにて上記の動画をシェアーするとともに感謝の気持ちを伝えたいとして、連絡を待っている趣旨のメッセージを残しています。

ちなみに、荒らした3人の動画も犯人特定のためにシェアーされており、掲載元によると荒らした本人は店に訪れ謝罪と迷惑料の支払いを申し出たとのこと。

人の迷惑になる行動がどうしても目立ちがちな世の中ですが、今回の救世主のような目に見えにくい素晴らしい行動もきっと多いはず。

迷惑行為などの事件だけでなく、今回の若者のような素晴らしい行いがもっと賞賛される世の中にしていきたいものですね!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/appeal-find-young-man-caught-11456735

画像掲載元:Facebook/Kearneys Interior,YouTube

(秒刊ライター:はるあき