ウソッ!?美人すぎるロシア人女性、年齢を知ると更に衝撃的な事実が判明

22
ロシア人女性と聞くと、色白でそして顔立ちが良いということでバツグンのプロポーションを持っているというイメージが有ります。もちろん、すべての人がそうではないというのはわかりますが、おおよそロシア人女性は美人という方程式のようなものが出来上がっております。そんな中こちらの女性が話題です。


ー何歳でしょう

41
そんな中、こちらの女性が話題となっているわけですが、一体彼女は何歳でしょう。女性に年齢を聞くのは失礼であるというのは承知のうえですが、お子さんのような子もいる?ようではありますが、見た目的には、24歳~28歳ぐらいの女性かなと思いますね。大人の魅力や責任感を感じる、しっかりとした女性のように見えます。

がしかし、彼女の年齢とんでもないことになっていたのです。
50歳?いえいえ、そっちではないのです、むしろ凄い若い・・。

38
なんと彼女の年齢は14歳!
つまりまだ中学生ということです。信じられません、こんな大人っぽい女の子が中学生だなんて。ロシアの成長は早いのでしょうか・・・。

とはいえ、やはりこのモデルのような世界で生きている彼女
仕事柄当たり前なのかもしれませんね。

14歳も驚きですが、こちらは更に若い12歳の美少女。

どんどん女性が早熟化しているような気もします。

画像掲載元:Instagram / Anna Oborovskaya

(秒刊サンデー:たまちゃん