たんぽぽ「川村エミコ」の予定が物凄いことになっていると話題に

執筆者:yukawanet

02
仕事というものはいっぱい詰まっていることで喜びを感じるものや、逆にスカスカで自由時間が欲しいという人まで幅広いわけですが、こちらの方はどうでしょうか。そうです芸能界で女芸人をやられている方々です。テレビでは多く見かける人、実はそれ以外の仕事もあるのでとんでもないことになっていることは容易に想像できます。



ーこれがたんぽぽ川村エミコの予定

34
こちらはほぼ日手帳を愛用するたんぽぽ「川村エミコ」さんの手帳の様子です。物凄い状況になっており、その日に何があるのかもはや判断できないほどのボリューム感です。恐らくこれはあくまで個人の予定なので、もう少し詳細な予定はマネージャーが管理しているのでしょう。それにしても凄い状況ですが、通常であればアプリやオンラインの予定を作るというのが一般的ではありますが、彼女はあくまでアナログにこだわるようです。

57
ちなみにほぼ日手帳とは、2002年に誕生した手帳で、A6の文庫本サイズ1日1ページ24時間の時間軸で構成された手帳ということです。つまり分刻みで動くような方にはうってつけの予定帳です。

川村エミコと言えば、入浴シーンで「そそられないが需要あり」との高評価をいただいております。

今後はさらなる活動が期待されますね。

画像掲載元:Instagram / kawamura_emiko 

(秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。