台湾の美人販売員が本当に美人すぎる!要らなくても買いたい

05
我々の生活している世界で、美しい女性が居る職場といえばやはり「CA」や「芸能界」と言った華やかな世界であったりもしますが、そこまでいかなくても「コンパニオン」などで接したり、またお店の「販売員」などでも商品説明を受けたりして接することが出来たりもするわけです。さてこちらの女性はそんな販売員です。



ー台湾の販売員 

48
こちらは台湾の販売員である「Hebbe Cheng」さんです。インスタグラムには彼女の多くの写真が公開されておりますが、サムソンやその他化粧品などの販売員をやっているようです。ですので、一般の人でも気軽に接することが出来るわけですが、彼女のフォロアー数がすごいことになっており、一般の人であるにもかかわらず5万人いるというとんでもない状況になっております。

こちらはOL風の彼女のコスチューム

19
綺麗なお姉さん風

39
そして展覧会の様子
いずれにせよ、清楚な彼女からちょっと危ない大人な感じのお姉さんまで幅広く演出することが出来るようです。

台湾の展覧会などでに行けば彼女に会えるかもしれないのでチャンスかもしれませんね。

矢口真里がまるでコラのような写真を公開しておりましたが

インスタグラムは、インスタ映えを狙った写真で一気に注目を浴びるチャンスの場でもあるのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram / hebbe820

(秒刊サンデー:たまちゃん)