おばさんレンタル「ウーマンレンタル」なるサイトが話題に!ただの出張サービスでは?との声も

11
おっさんレンタルというサービスが一時期話題となり、まるで友達感覚のように「おっさん」を時間レンタルし、一緒にお茶をしたり話し合い手になったりするという画期的なサービスでした。もちろん、それ以上の行為は一切NGではあり、そういった勘違いをされないためにも一線を引いているようですが、その女性版である「おばさんレンタル」なるサービスも有るようです。



ー中身はきれいな女性ばかり

28
※画像キャプチャ:ウーマンレンタルより

さてサイトを見てみますと「おばさん」「奥さん」という言葉には線が引かれ「ウーマンレンタル」という名前が明記されております。これは女性への配慮と、勘違いしてしまう利用者への対応であるかと思いますが、レンタルできる女性を見てみますと、えっ!?と思えるような方々ばかりです。こんな方が・・・と思ってしまうわけですが、それは間違いです。

あくまで「時間のレンタル」なので、相手の女性の時間を作ってもらうということだけになるはずです。主に話相手や、相談、そして恋人のふりをして欲しいなども可能のようです。

もちろんそれ以上の行為はNGです。相手に触ることも許されません。
女性友だちがいない際などの緊急時に利用するのがいいのかもしれませんが、ちょっと違う意味合いでレンタルしたくなるやましい気持ちが芽生えてしまうのは否めません。ネットでもただの出張サービスじゃないか?との声もあるようです。

わかりやすく言えば年齢高めの「レンタル彼女」というものなのでしょうか。
年齢は20代~ありますが、MAXは50代。とはいえ、高めと言っても

最近は浜崎あゆみのように、30代でも全く見えないという女性が増えております。

はたして今後このようなサービスが一般化するのでしょうか。

ウーマンレンタル
https://womanrental.net/

画像掲載元:ウーマンレンタル

(秒刊サンデー:たまちゃん)