ビーグル犬の耳の中で衝撃的な「トランプ」氏が発見される!

39
大統領。それは、責任が大きく大変な仕事。大統領は世界中の各国と会談を行ったり、世界中を訪問するなど毎日大忙しです。そんな多忙な日々を過ごしている大統領が意外な場所で発見されたとTwitterで、話題となっているようです!


30

とても可愛いワンちゃんですね。

冒頭でもご紹介した通り、大統領はとても忙しい仕事のため、上記のようなワンちゃんを飼っていても、なかなか一緒に散歩に行くなんて時間が取れないかもしれません。

そんな多忙を極める大統領が意外な場所で発見されたと、Twitter上で話題となっているようです。

一体どこで発見されたのでしょうか?

実際のTweetがこちら!

お気づきかと思いますが、大統領が発見されたのは上記の可愛いワンちゃんの耳の中!

凛々しい横顔がなんとも言えない雰囲気を醸し出していますね。

ちなみにこのTweetには、この記事の執筆時点で2万回以上のリツイートと1000件を超えるコメントが寄せられています。毎日忙しい大統領ですので、犬の耳で休みたい時もあるのかもしれませんね。

別件では女性の胃の中に大量の黒い物体が発見され話題を呼んでおりました。

皆さんも、身近な所の大統領を探してみてはいかがでしょうか?

*ご指摘いただき、タイトルの修正をしております。誠にありがとうございました!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/dog-owner-stunned-discover-exact-11473363

画像掲載元:Wikipedia / YouTube,Faces in Things

(秒刊ライター:はるあき