超中毒!入浴剤をサクサク斬る映像「一生見ていられる」と話題に


45


世の中には「気持ちの良い映像」というものが有り、たとえば毛を抜くだけの映像だったり、何やらニュルニュルしているものをスポン!と抜く映像、そしてこちらが新しいジャンルである、サクサクと斬る映像です。これは海外の入浴剤のようなものですが、風呂に入れるのではなくそのままナイフでサクサク斬るというものです。



ー入浴剤をサクッ


13

こちら新感覚の入浴剤をサクサク斬る映像です。入浴剤と言うと日本では粉状のものや、固いものが一般的では有りますが、海外製のものはこのような柔らかいものもあるようです。これをナイフで斬るという単純な映像ではありますが、2万4千のフォロアー数を抱えるコンテンツとなっております。

なぜそこまで人気なのかは映像を見ていただくと分かるのですが、サクッ!サクッ!とリズミカルに入浴剤を斬っていくことで、心地よい反動と、抵抗が斬れた際に絶妙な快感を得ることが出来ます。

入浴剤は多種多様有り、スムーズに斬れるものや若干抵抗がありすぎるものまであります。

ちなみにこの入浴剤は「ラッシュ(LUSH)」というものです。

普段はもちろん風呂に入れるのでこのような利用法はあまりないわけですが

日本でも手に入るのであれば是非とも使いたいですね。

中毒性と言えば、こちらのスポン!映像は神がかっておりました。

やはり一生見ていられるシリーズはいいですね。

画像掲載元:Instagram / therosequeenn

(秒刊サンデー:たまちゃん