ロシアの美人重量挙げ選手、体がとんでもないことになったと話題に

執筆者:yukawanet


15

日本でも人気のスポーツ重量挙げですが、あの重い重りを持ち上げることが出来るかどうかを競うという単純かつ、奥深い内容で観客をわかせます。当然その重りを持ち上げる為の体づくりは並大抵のものではなく、人間離れした脅威な肉体に仕上がるはずです。ということで、その驚異的な肉体を手に入れたこちらの女性をご覧ください。

ーロシアの選手


55

話題となっておりますのは、ロシアのチタ出身の重量挙げ選手「ナタリア・クズネツォワ」さんです。14歳から始めたということですが、とんでもない体つきになっているようです。現在まで3つの世界記録を打ち立てており、18ヶ月前に一回辞めたが復帰したということです。


04



41

彼女は今体重が90キロあるということですが、女性なのに体重が上がることが楽しみだということです。やは筋肉がモリモリとついていくのが楽しいのでしょうね。

トレーニングの他にも、タンパク質をとるなど積極的な食事制限を行っているということです。

彼女のインスタグラムには多数の筋肉質な彼女の写真が掲載されており、とても女性とは思えない驚異的な肉体が公開されております。

もはやこれは女性版ハルクと言っても過言ではないほどの進化です。

ロシア人美人と言えばこちらの「14歳の少女」も相変わらず美しいですが

一体人間はどうなってしまうのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / nataliya.amazonka

(秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

秒刊名無し

「こちらの方の髪型も負けてはおりませんが 」って何?
about:blankなリンクを貼っても意味無いんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。