あの女性芸能人の「セーラー服」姿があまりにも美人過ぎると話題に!ヒントは白黒

51
女性の若い頃は、大人になってしまった状態に比べ、全く違う姿でまるで変身前のような状態という方が多いですが、もちろん面影があったりもします。やはり大人になることで、化粧・メイク・服装が変わっていくなんてことも影響してくるのかもしれませんね。そんな中、こちらの女性は一体誰なのでしょうか。現在話題となっております。



ーこちらの芸能人

05
ということで先程の美人は一体誰なのでしょうか。ヒントとしては、白黒であること。これが年代を感じるヒントになるわけですが、実はその「白黒」にヒントがあったりします。ということでその写真が公開されておりますページを見ると・・・なるほどあの独特なヘアスタイルの「黒柳徹子」さんでしたね。たしかに時代を感じますが、見た目的には「セーラー服」そして、髪型は現代の女性と変わらないポニーテール風?、今の時代と言われてもおかしくないですね。

緊張した様子の当時の徹子さん、戦争中で青森県三戸郡という所に疎開していた頃の写真だということです。

出兵した父親は不明になったということです。
なかなか深刻な状況だった当時、今では考えられない当時ではありますが、そんな辛い当時が今このインスタグラムで蘇るというのは不思議な話ですね。

デートなうに使っていいよという衝撃的な写真も公開しましたが

パンダ好きなトットちゃん、パンダと言えば白黒。
なるほど。

画像掲載元:Instagram / tetsukokuroyanagi 

(秒刊サンデー:たまちゃん