インターネット工事のおじさんが臭い!あの人気女優が怒りのツイートに波紋

job_denkikouji
新居に引っ越してまずやることは何でしょうか。家の片付け?それとも家具の購入?いえいえ、実はその前に真っ先にやりたいのがインターネットの回線工事です。何故ならば、ネットが繋がらなければ仕事ができない。仕事ができなければ溜まっていく・・・ということで真っ先に呼ぶわけですがとある問題が話題です。

人気女優で声優の「春名風花」さん(はるかぜちゃん)曰く、インターネット回線の工事を行なって、その際に来てくれた工事の担当者があまりにも臭いがきつく、部屋中に臭いが充満してしまうという事態が起きていたことをツイッター上で報告しておりました。また「お気に入りのラグもすっかりおじさんの足のにおいになってしまって、とてもつらい」と、生々しい臭いの被害を告白しております。


においは「おじさんの足のにおい」ということなので、汗臭い臭いと言うことになるのかもしれませんが、加えてタバコのヤニの臭いなども含まれるのかもしれません。

ツイッター上には臭い除去用のスプレーを勧める返信ツイートが寄せられておりますが、そういう問題でも無さそうです。

匂いといえば、あのウンコが消えたと話題でしたが体臭はどうしても仕方がないわけです。

とはいえ、客先の家に上がる等の作業が必要な業務をこなす方は、より注意をしたほうが良さそうですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん