辻希美、ハンバーガーをインスタに乗せるだけで批判を浴びる!

執筆者:yukawanet

39

最近は「炎上ブロガー」として着実に地位を確立しつつある、元モーニング娘。の矢口真里、そしてこの人を忘れてはいけません「辻希美」さんです。彼女のブログは、多くのママ達が閲覧し、同じ境遇の人たちが何かと可愛い生活を見守り時には参考にするわけです。しかし、中にはそれを良いとは思わない人もいるようです。

さて今回辻希美さんがアップしたのはこちらのハンバーガー。Ciel Amourのシエルバーガーと言うものですが、実はこれ実家の母親のお店なのだとうことです。と、それだけで炎上しそうなニオイがするのは感が鋭い。とにかく辻希美さん、この店を頻繁にお手伝いし、その様子がブログにアップされたりしているのです。

その姿が鼻につくようで、ハンバーガーが出てくるだけで「批判」を行うアンチが湧いている状態です。案の定このハンバーガーが登場した途端「アボカドが無い」「辻はアボカドが嫌い」「これを見て行った客に反感を買うだけ」などのコメントが寄せられております。

反感を買うというのは、実際に出てくるハンバーガーとプロモーション用との違いが有りすぎるという良くあるギャップによるものです。
39
ハンバーガーと言えば

同じモー娘。のあの人が「日本でハンバーガーはいかがなものか」と物議醸しておりましたが

この店は板橋区にあるようです。店は炎上する必要はない、ごく普通の店なので興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

秒刊名無し

>実はこれ実家の母親のお店なのだとうことです。と、それだけで炎上しそうなニオイがするのは感が鋭い。
意味不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。