GACKTさん、早朝からとんでもない「肉体美」を披露しファンを沸かせる


28


今やアーティストというよりも、若干バラエティ色の強い「GACKT」さんですが、ご自身のインスタグラムでは数多くの「肉体美」と、そしてそれに行き着くまでのトレーニング姿が公開されております。もはや音楽とは全く関係のない独自の世界観を見せつけておりますが、今朝はなんと女子も男子も憧れるとんでもない肉体美を披露しておりました。


ーGACKTさんの肉体美

data-instgrm-version="7" class="instagram-media">



こちらが今朝公開されたGACKTさんの体。素人目には物凄い立派な体のように見えますが、どうやらGACKTさんいわく、ファスティング(食事制限)をしていたようで、その結果体重が7キロも落ちてしまったとのこと。本来であればもう少し筋肉がつく予定だったのかもしれません。この体にファンは大喜びで「朝からそそる!」「ガックンの筋肉好き」「小さくなって心配」などの声が寄せられております。



4月ぐらいにはとんでもないマッチョなお体を披露しておりました。

とにかくストイックなGACKTさん。音楽関係ではボーカルとして活動しているのにもかかわらず、投稿のメインはほとんどこの体力づくりの写真ばかりで、もはや体を鍛えるというだけの為のアカウントと言っても過言ではないのかもしれません。

なるほど、肉体美が彼にとっての「インスタ映え」につながるということなのでしょうか。

ハンバーガー乗せただけで炎上するアイドルも居ますが

GACKTさんであれば、逆に炎上する気配は全くないでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん