懐かしすぎ!消えたマクドナルドの「あのキャラ」が復活か!?謎の予告が話題

54
マクドナルドのオフィシャルキャラクターと言えば「ロナルドマクドナルド」ですが、実は以前その他にも様々なキャラクターがいたのをご存知でしょうか。最近、ゲッツ!でお馴染みのダンディ坂野が、怪盗ナゲッツとして、ハンバーグラー風のキャラクターになったり、海外ではワリとイケメンでピンではありますが復活しておりましたが、正式に全員戻ってきそうです。


マクドナルドの発表によりますと次のハッピーセットは懐かしいあのキャラクターが復活しそうです。とはいえ、現時点では影になっているので誰が戻ってくるのかは分かりませんが、知っている人であればこのシルエットで大体わかりますよね。最近は他の企業とのコラボレーションで、すっかり影が薄くなってしまいました。そしてもう2度と戻ってこないのではないかと思われておりましたが・・・


実は、2003年頃から姿を消し現在ではほとんど見かけなくなった公式キャラクター。色々な事情があったのかもしれませんが、少しさみしい気も致しましたが、これが我々が知っているあのキャラクターであれば非常に嬉しいことですね。ただ、シルエットを見る限り全てのメンバーが復活というわけでも無さそうです。

とはいえマクドナルドのキャラクターはちょっと不気味なのが難点です

海外のハロウィンでもカオナシを超える不気味なキャラクターが好まれております。

2003年以降に生まれた子どもたちは知らないはずなのである意味新鮮なのかもしれませんが
はたしてこれらキャラクターは受け入れられるのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん