怪奇現象が多すぎるので幽霊を撮影してみた結果!


16

みなさん、幽霊は信じますか?私は信じておりません。(毎度のことながら、怖くて信じたくありません)そんな幽霊ですが、連日起こる怪奇現象をツイートしているのが今回の恐怖の主人公であるアダムさん。そんなアダムさんが恐る恐る深夜に撮影した写真が恐怖すぎると話題のようです・・・

昼夜逆転の不健康な生活が定着し、夜に寝れなくなったはるあきです。

毎日夜に寝ようと布団に入るものの、全く眠ることができず朝まで本を読んでいるような毎日・・・

夜寝れないことはとても辛いのですが、今回ご紹介する恐怖の主人公「アダムさん」の眠れないは私の辛さとはひと味違ったようです。


アダムさんが眠れない理由とは、上記の動画のような連日起こる恐ろしい怪奇現象に悩まされ続けていること。

アダムさん曰く、「小さな少年が俺を襲いにきている」とのことです。(表現を柔らかくしています)

そんなアダムさんの奇妙な同居人である「小さな少年」の撮影に成功し、その恐ろしすぎる写真が話題となっているようです!

実際のツイートがこちら。

実はこの少年については、写真が公開される前から本人による再現イラストも公開されており、個人的な意見としては今回撮影された写真に結構似ている気がします・・・

アダムさんのアパートでは、これまで椅子が勝手に動くだけでなく、ものが突然落ちてきたり、猫が見えない何かに反応する動画も撮影されているとのこと。

もちろん、作り込みの凄い自作自演なんてこともあるのかもしれませんが、どちらにしても信じたくない話です。

皆さんも怪奇現象に悩まされている場合は、部屋の動画を撮影してみることをオススメします・・・

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-convinced-hes-being-haunted-11510882

画像掲載元:YouTube,Adam Ellis / Twitter

(秒刊ライター:はるあき