辻希美の母のハンバーガー屋が大盛況!→アンチが発狂する

b678dde1-s
辻希美さんの母親が経営するハンバーガーショップ「Ciel Amour(シエル アムール)」が大盛況のようです。やはり有名人の親族の店ということで、何かにあやかろうという方が多いのかと思いますが、やはり注目すべきはそのハンバーガーの大きさです。とにかくボリューミーで日本では珍しいサイズです。連日ブログでも紹介されております。

ネットでも辻希美の母親の店ということで、早速行った方が多いようですが、辻希美さんのオススメするとおり、味の方も美味しいとのことです。そしてなんといってもこのボリュームはなかなか通常の店では味わえない、新感覚のハンバーガーではないでしょうか。ちなみに値段のほうは、ハンバーガーが単品780円~とちょっぴりお高め、そして人気のシエルバーガーは、1130円です。

ちょっぴりお高めでも、満足感味わえるのであればいいのではないでしょうか。
さてこの連日大盛況ぶりに、何とも不服そうなのは辻希美のアンチたちです。毎度のごとくプロモーションをかけてくる「辻希美」のハンバーガー押しに対し、その都度コメント。

「1200円あれば美味しいランチがいくらでも食べられる」「高い」「辻はアボカドが嫌い」等の他愛もないコメントがされております。

批判をしたところで何のメリットもないわけですが、何かの憂さ晴らしにはなるのかもしれません。

こちらにあるようにかつてのハンバーガーはあまりにも巨大だったようですが

最近だんだんとハンバーガーが巨大化しておりますね。
再び以前のサイズに戻るのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん