感慨深い!安室奈美恵、小室との25年ぶりのツーショットを公開!

35
安室奈美恵が来年9月に引退するということで、再び安室フィーバーが吹き荒れる音楽業界。NHK紅白にも期待がかかるわけですが、本人と業界との壁があまりにも高いようでなかなか我々の期待通りにはいかないようです。そんな中、こちらの写真が公開されました。なんと小室哲哉と安室奈美恵のツーショットとなっております。


ー公開された写真

某日、レコーディングスタジオにて。 25年間で、初めてのツーショットかも(^ ^)

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 –


安室さんは、16年ぶりに小室哲哉とタッグを組み新曲を発表。「How do you feel now?」という楽曲でdocomoのCMに使われます。docomoと言えば、90年代~携帯電話を爆発的に日本に広めた立役者で、安室奈美恵さんとの関連性も高いというわけでしょう。しかもその楽曲がその90年代に安室さんを支えた「小室哲哉」ということで何とも感慨深いわけです。

そんな安室さんと小室さんのツーショットはそんな意味合いでも、非常に「意味のある」ショットでもあるわけです。

ツーショットも凄いですがこちらのCMもある意味凄い。
当時の安室さんの映像を使っているのかと思いきや、現在の本人が当時の「アムラー」を再現。全然当時と遜色ないわけです。

小室さんは、以前KEIKOさんと安室さんのツーショットを公開し話題を呼んでおります。

来年は再び「小室ファミリー」「アムラー旋風」が吹き荒れるのでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。