こんなところでエミネムが?フライト直前に現れたラップスターが話題となる!

執筆者:yukawanet_2

rect3532

皆さん、飛行機に乗ったことはありますか?フライト代も手頃になった最近では、海外旅行だけでなく国内旅行に飛行機を多用する人が多くなったかもしれません。そんな飛行機の離陸前に、あのラップスター(?)が登場したと話題になっているようです!


37

もし熱狂的なエミネムファンで、エミネム本人がラップしたと思った方であれば、あらかじめお詫びする必要ががありますね。

画像を見ての通り、残念ながらあのラップスター本人ではありません。

しかし、お待ちください!

この話は航空会社に勤めるラップスター?によるラップですが、なんとあのリアルラップスター「エミネム」スタイルでアナウンスすると今話題なのです!

実際の動画がこちら!

私もにわかながら、映画の8マイルや楽曲のWithout MeやThe Real Slim Shadyなどを好んで聞いている、エミネムファンの1人です。

そんなエミネムを連想させるような軽快なかつ素早い言葉の数々でアナウンスしていく姿に、乗客も驚きの様子。(多分いろんな意味で)

そもそもCAが一見ふざけているようにも見えるこんな業務態度でいいの?、そんな声も聞こえてきそうですが、退屈なフライト前を少しでも楽しいものにするための彼なり(会社の)工夫なのかもしれません。

ちなみに、CAによるフライト前ラップは以前話題となったものですが、エミネムスタイルの早口ラップは彼が初めてかも・・・

フリースタイルダンジョンも話題になって日本でもラップが広く浸透してきたと思いますので、もしかすると今後日本の航空会社でラップアナウンスされる日がくるかもしれません!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/delta-airlines-steward-delivers-safety-11522089

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。