大久保佳代子、セクシー過ぎるブスなインスタ写真を公開!ファン大喜び

54
大久保佳代子さんといえば、オアシズのコンビで光浦靖子と活動している女芸人ではありますが、見た目はあまり美しいというわけではないんもかかわらず、何故か男性から「需要あり」と判断されることが多いようです。それは、やはり彼女の持つ独特な美魔女的なオーラがそうさせるのかもしれませんが、そんな写真が公開されております。


ー大久保佳代子のショット

#香取慎吾 #大久保佳代子 #カンガルー #僕には無理 #ホンネテレビ #キス

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

大久保佳代子さんはご自身のインスタグラムアカウントを持っていないようですが、度々他の人のアカウントに登場、今回は香取慎吾のアカウントに便乗しております。カンガルーと口移しでエサをわたしているものの、なにか色気が有りすぎるこのショットにファンは大喜びです。しかも彼女はそれを自分でネタにしているところが素晴らしい。

男はどうせこう言うので喜ぶんでしょ?
喜ぶけどお前がやるな!←と言われる待ち。までを計算済みの素晴らしい女芸人芸。

ここまでシナリオを計算されているとなると、やはり男性もじゃあどうすればよろこでもらえるのかと考えなければなりませんね。


更にこちらも同じような色気出しすぎな焼き鳥。

お前は需要ないよ!でも俺は好きだぜ←と言われる待ち
というネタだと思われるので、みなさん是非ともそのスキマ産業に乗っかってみてはいかがでしょうか。

同じジャンルとしてこちらの女芸人の色気ありすぎ入浴シーン

かなり需要が有るようでしたね。


画像掲載元:Instagram 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

最近は大久保と石田ゆり子と区別がつかない

秒刊名無しさんでー

左右対称で小綺麗にしてれば何とかなるもんだ。本当のブスはこんなもんじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。