火花監督「板尾創路」不倫でグラドル豊田瀬里奈のツイッターが炎上!

36
板尾創路と言えば、 ほんこんとコンビを組む、130Rのボケ担当ではありますが、最近では俳優業、そして又吉直樹の作品「火花」の監督を行っており、着実に文化人としての知名度や実績を上げている芸人です。そんな板尾が、グラビアアイドルと不倫を行ってしまった結果相手の女性が大炎上していることが明らかになりました。


板尾創路は今朝の報道では、事務所側がグラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫していた事を認めたと、週刊誌が報道しているということです。ただし昨日は「映画を見ただけ」と報道がされておりまして、さすがに「映画だけ」ということはないのではないかと、ネット上でもバッシングが浴びせられておりました。

そんな中相手の「豊田瀬里奈」さんのツイッターアカウントで本人が、憔悴しきったツイートを投稿し、そのツイートに世間からの厳しい声が寄せられております。

ツイートでは「違う」とハッキリいっているようです。



このツイートに対し「そもそも嫁がいる男と疑いのかけられる様な行動してる時点で終わり」「黒は白になりません。」「どちらにしろさよならですね」と厳しいコメント。

ー二人の接点は?



接点は明らかになっておりませんが、先行試写会に8月31日に行っているようです。

最近では14歳で妊娠を配信する少女が話題となりました

グラビア界でも何かと「火花」を散らす話のネタが欲しいのでしょうか。
まさしく、11月23日に「火花」の公開が控えている「板尾創路」監督。ちょっとした火遊びが、このような大きな不祥事問題へと発展しネット上では違う火花が散っているようです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。