40歳オッサン谷琢磨の「女装」があまりにも可愛すぎると話題に!

執筆者:yukawanet

46
女装をしている方に対して失礼なのかもしれませんが、今回はあえて敬意を込めてそう呼ぼう。「オッサン」であると。オッサンだけど頑張ればここまでの仕上がりになり、むしろそのギャップにある種の「芸術性」すら感じるのです。こちらの男性は女装を行っているようですが、あまりにも美人すぎると話題となっております。

こちらが現在話題となっております、女装子の「谷琢磨」さん。実は谷さん、実験台モルモットというバンドのヴォーカルだということです(公式では切ナ色歌謡ロックバンドというジャンル)。

ビジュアル系と言われればこのコスチュームというのも納得できますが、ビジュアル系とは違うようです。それにしても、もはや女性にしか見えないこのクオリティは異常過ぎます。

しかも年齢は40歳ということで、通常最も可愛いく見える若い年齢を遥かに超えているのにもかかわらず、この仕上がりは神がかっております。

ツイッターには毎回女装の写真が公開されておりますが、どれもクオリティが高く、パッと見「男」であることすら忘れてしまいます。フジテレビ『バイキング』の女装コンテストで優勝もしているようです。

また、バンドの告知も行っており、YouTubeでは本人が歌う様子が公開さております。歌う姿も「女性」にしか見えません。

一体彼女(彼)はどのようにしてこの美貌を手にしたのでしょうか。女装に興味がなくても羨ましく感じてしまいます。

画像掲載元:Twitter / 実験台モルモット谷琢磨

http://jikkendai.com/top.htm

(秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。