可愛すぎ!ブルゾンちえみの「小学生」の頃の写真が公開!

20
最近は悪いことをしてしまうとすかさず卒業アルバムが流出するという、何のために卒業アルバムがアッたのか、20年ぐらいの時を経てリアルにその意義が発覚するという恐ろしい時代ではありますが、そんなものを見てどうしようというのでしょうかね。ということでそんな若い頃の写真に興味のある人に朗報です。


ー小学生の頃のブルゾンちえみ

27

ブルゾンちえみも、一応人間ということであれは「キャラクター」です。普段は普通の女の子ということで、かつての写真が公開されました。小1の6歳ということですが・・・なんと!あのオカッパ頭は当時から全く変わっておりません。そればかりかほっぺたや、目の形状など現在のブルゾンちえみそのままなのです。ある意味あれは「キャラクター」であり「自分自身」でもあったりするのかもしれませんね。

カラーの生々しさを、白黒で抑える。 ~パツパツの靴下

ブルゾンちえみ (BURUZON* CHIEMI)さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –


当時のブルゾンと現在のブルゾン、比べてみていかがでしょうか。ほぼ同じ?かもしれませんね。これだけ大きくなっても分かり映えがしないというのは羨ましいものですね。

そういった意味合いでブルゾンちえみは「美人」なのかもしれませんね。

こちらのセクシー過ぎるインスタ女優もなかなかいいですが

ブルゾンちえみならではの表面に見えない「良さ」も人気の秘訣なのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram / ブルゾンちえみ

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。