女芸人「バービー」顔のブツブツがなくなり超絶美人になってしまう!

45
女性が美を意識しそれに向かい突き詰めるというのは、非常に素晴らしいことであり、男性にとっても、尊敬できる面ではあります。しかし、それが行き過ぎると「そこまでするか!」とストイック状態となった女性に半ば愛想をつかすものですが、こちらの女性芸人は、なにやら個人的なコンプレックスを持っておりそれを克服したいようです。


バービーさんは以前から、顔にあるブツブツをコンプレックスに感じていたようで、それを除去するという手術をこなっているようです。はたから見れば、ある意味「個性」であったり「芸風」につなげたりすることが出来るのかもしれませんが、24時間バービーはバービーではないので「笹森花菜」に戻った際は落ち込むのでしょう。

ということで、ここ最近その「クレーター」を除去する手術「パールフラクショナル」を行っているようですが、Instagramを見てみますとたしかにその手術の実績が実感出来ます。

取ったどーーーーーホクロ!!

バービーさん(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿 –


たしかにツルツル!美しい。
心配するのは、今後ここもあそこも・・・と、どんどん美容に走り原型を留めない形になっていくのではないかということですが、今の芸風を捨て、逆に美人系女芸人になるという新展開ももしかしたら有りなのかもしれません。

ここ最近この女芸人もかなり色気や可愛さアピールで視聴者を虜にしますが

女芸人の考え方や需要が最近徐々に転嫁しつつあります。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

えー、すごい
治るんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。