クロちゃん、ツイッターで意味不明投稿でファンが震え上がる

執筆者:yukawanet

47
人気トリオ「安田大サーカス」のメンバーである「クロちゃん」ですが、テレビ番組「水曜日のダウンタウン」で実際にツイートしている内容と真実がかけ離れすぎている様子が暴露され、もはや「大嘘つき」という烙印を押された「クロちゃん」。その後ツイートそのものが真実ではないという認識が広まっておりましたがどうやら壊れてしまったようです。


クロちゃんは今朝から何を行っているのかよくわからない投稿をしており話題を呼んでおります。例えば「じぷんが思ってることなんて、宇宙のああちぶだようね。だか」これは何を意味するのか分かりませんが「自分が思っている事など宇宙に比べればちっぽけなものだから・・・」という戒めのようなものに捉えることが出来ます。

ある意味ポエムのようなものなのか?とも思えますが、どうやら酔っ払って投稿していた様子です。
次の日朝起きると自撮りでおはようと投稿



だいぶ飲んでいた様子です。
実は以前、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」で「リアルクロちゃん」というアカウントに、尾行されツイートされるという恐ろしいドッキリを仕掛けられておりました。

今回もその一環か?とささやかれておりますが、真相は不明です。
一方前回のリアルクロちゃん(@real_kurochan)のほうは特に動きはありません。

はたして新しい企画なのか、それとも何かが起こる前触れなのか。
真相は不明!もちろん、クロちゃんも知らない。

  (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

秒刊名無しさんでー

危ない薬でもやってんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。