インスタ映え過ぎ!「黒柳徹子」衝撃的過ぎるパンダメイクが「可愛すぎる」と話題に

09
最近はインスタグラムで大絶賛されている写真を公開しているインスタグラマー「黒柳徹子」ですが、恐らく今までの中で最高傑作とも言えるとんでもない写真を公開しております。それは「パンダ」状態のメイクです。黒柳徹子と言えば「パンダ」ではありますが、ご自身がパンダになってしまうというのは何とも画期的です。



ーパンダ製造過程

私、パンダになる‼︎🐼

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –


 こちらがパンダメイク状態になっている黒柳徹子さんです。利用用途は不明ではありますが、動画では「パンダになる実験をしている所」とちょっとよくわからない経緯を説明しております。黒柳徹子さんといえば、パンダではありますが、何かパンダに関する新たな取組でも行われるのでしょうか。そういえば、上野動物園のパンダ「シャンシャン」が近々公開されます。

それに伴い、何らかの活動があるのかもしれませんね。この写真を見ると、顔のメイクだけではなく、ピアスや、頭に耳らしきものをつけているのがわかります。

私、パンダになった!

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –


インスタグラムでは「可愛すぎる」「最高です」と大好評の様子。また肌が綺麗など、ほぼ好意的なコメントが並んでおります。

何をしても炎上してしまう元モー娘。なこの方とは違い、その辺はさすが心得ております、

はたして黒柳徹子さんは今後もこのようなパンダメイクなどの特殊なギョッとするインスタ映え写真を公開していくのでしょうか。楽しみです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。